難病を発症してしまうくらい シングルマザーだった私には看護師でしか一人息子を食べさせていけない!という考えに縛られていましたが 出会って半年で再婚!
今は 看護師の仕事を卒業し個人事業主を目指して 投資 タロット占いを勉強しています。

アメブロのおみくじの結果は「末吉」汗

なんとまぁ がっかりな結果。

 

明日から息子の大学受験のネット出願が始まります。

自分の受験の頃は資料請求して 収入印紙などを買って 受験票を送り返して

もらう用に返信用の封筒を書いて切手貼ってと事務手続きがあった気がします。

今は ネットで出願してクレジット決済して ダウンロードして紙の書類の手続きは

少し必要です。

 

明日 息子とパソコンをにらめっこしながら出願予定です滝汗

私の方が緊張する…もやもや

 

読んで頂き、ありがとうございましたコーヒー