次男のコレクション⬆️



前回、高級シャーペンの良さが分からない…と書きました。



書いたのですが、実際に使ってみたら


やっぱりいいような気がしました爆笑



クルトガダイブは、蓋を閉めるときの感触がいいです😊(そっち!?)

テンション上がるのもわかるかも。

自分のためには購入しませんが、たまに借りようかな口笛



次男は、今日も塾の自習室へ行ったのですが…

途中で抜け出して、シャーペン買って来てました滝汗


また買ったの!?
もういらないでしょ物申す


と言いつつ、使ってみたら…
下に重心が来るので

すごく書きやすいラブ


というわけで、次男のコレクションの中で、私のイチオシはこれになりました。



値段もクルトガに比べたら、だいぶお値打ち指差し


とはいえ、塾から抜け出して文房具買いに行くのはいけませんよねむかつき


しばらくは、文房具を買わないように言い聞かせようと思います。


これだけあれば、めっちゃ勉強できるね指差し
だけど、芯が自動で出るのが分かるほど字を書いたことないわ💦


と言ってみたら、


書き心地を確かめるために、自分の名前をノート1ページ書いてみたよ爆笑


と言うので、


自分の名前なんか練習しなくていいから、漢字の練習して!!物申す物申す


と言っときました💦



次男のやること、やっぱり無駄が多すぎます絶望