以前、長男の友達の進学先に高校名が載ってなかった、という記事を書いたのですが…











よく見たら、載ってました滝汗

(おいっ!!)





私、どこ見てたんだ…絶望


最初見た時は載ってなかったんですけどね…

(そんなわけない💦)




適当なこと書いてすみませんでした🙏

さすがに国公立の合否は、高校でも把握してるかもしれません。



ただ、雑誌に掲載されていた合格者人数を数えてみると、旧帝でも募集人数より少ない大学ばかりだったので、やはり報告してない人がいるような気もします。

(全員が再受験だとも思えないし…🤔)






なので、↑の記事も少し削除しました💦



私大に関しては、高校の先生が仰ってたので間違い無いと思います。



基本うっかりしてるので、私の話は話半分で読んでくださいね🙇‍♀️






【HIS】旅行プログラム


浜チョク



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク