昨年から心配していた長男の出願。







こないだやっと連絡が来ました!



夕方電話がかかって来て、

「あのさ〜、封筒の切手って何円の貼ればいい?」 


唐突すぎて、拍子抜け😅


「締切までギリギリだし、ずっと心配してたんだよ!」

と言ったら、もう一校はギリギリじゃないわ!一校はギリギリだけど…と言い返されました😂




のり貼ったんだけど、ラベルが剥がれそう〜、とか相変わらず呑気な様子…。

中身も確認してないけど、大丈夫なのかな💦




中身をよく確認してね!という話をした後、

「じゃ、話す事ないし切るわ!」

「早っ!!ちょっと弟と話したら?」


というわけで次男に変わったら…


「旅行どうだった?」

「それがさ〜、お母さんがさ〜…」


と、私の失敗談を次々と暴露笑い泣き




「いや、出願前にそんな話しなくていいから!!

普通、頑張ってとかじゃないの?」

「いや、家族の一大事は共有しないといけないでしょ!!」


 

一大事って!!

ただの失敗談だし💦



そして、兄弟でお母さんが一番ボンクラだ、という結論に達していました笑い泣き笑い泣き


息子達より、私が一番ボンクラだったのか…笑い泣き

(確かに失敗多すぎ…絶望


でも、まあ、いつも通りくだらない話で盛り上がれたからいいか…(いいのかそれで!?)




とりあえず、心配してた事が一つ片付いてホッとしましたデレデレ

(志望理由書も見てないけど、もう出せただけで満足ですww)





しかし、まだ締め切りではないのに、共テ利用の大学はすでに倍率20倍…。

単純に定員で割ると60倍近い倍率です滝汗



滑り止めここしかないけど、大丈夫なのかな💦



なるべく私も良いイメージトレーニングして、良い結果を引き寄せられますように🙏