はいっ。 | さまざまに広がっている世界 今思う歌唄詩

さまざまに広がっている世界 今思う歌唄詩

ブログの説明を入力します。

えっとお久ですキラキラ





高校決めましたw



みんなどこにするのかな?



行きたい高校に行けるといいね!



まあ勉強がんばんないといけないんだねシラー




気づくのが遅すぎたw



みんなはどこに行くのか※よろしくねにひひ



まあ受験の話はいいやw




今くらい忘れたい(笑)




突然だけどみんなは将来の夢ってある?





俺はあるよ(o^-')b




反対とかバカ言われると思うから誰にも言ったことないんだけどパー





夢ってゆうか目標!!!!




何がなんでもやってみせますチョキ



同窓会でビックリしないようにw





夢のためなら飯食えなくても遊べなくても動じません♪~( ̄ε ̄)





だからみんなが気づくのは箱型のやつでかな!?






わかんない人にとってみれば何言ってんのかサッパリですなキラキラ





そんなあなたも大丈夫
!!




いつかわかる日が必ずきますチョキ





早くても遅くてもね音符音符音符




ってことで久々更新ですた(笑)




バイバイ


だからバイバイ~音符
by金爆