こんにちは | さまざまに広がっている世界 今思う歌唄詩

さまざまに広がっている世界 今思う歌唄詩

ブログの説明を入力します。

今日は合唱コンでした~


とても充実してました。


欲を言えば金賞取りたかったダウン



もっと練習に集中しろってね(笑)




かくたがウザすぎてやる気なくしたり意味もなくやる気しなかったり自分に腹が立ちます。



去年指揮やって賞取れない悔しさとか指揮者、伴奏者、パートリーダー大変なのわかってんのに。



今更悔やんでも遅いのはわかってるけど申し訳ない。



この場で謝罪します。



まあネガティブであれなんで地球滅亡の話でもしましょうかww





本当に滅亡するなら特番とかニュースとかめっちゃやるよね?



なんで?



絶対滅亡しないしょキラキラ




わかってたらNASA行ってスペースシャトル乗って宇宙行きますにひひ




んま大丈夫だよねニコニコ



いきなりだけど



なんかいい歌知ってる人いいアーティスト知ってる人教えてくださいDASH!



俺は個人的に
ゴールデンボンバー(金爆)を推しますドキドキ




んじゃあコメよろしく音符