今日は午前中雨だったので、気温があまり上がらず過ごしやすかったですね。

今日気温が一番上ったのは夕方近い16:22だそうです。(最高気温は34.4℃)

 

今日は気温が低めだったので少し早めの15時過ぎから熊谷ラグビー場にウォーキングに行きました。

この時間でもいつものムッとするような空気の暑さがなく、路面が湿っている状態なので地面からの熱がなくて良かったですね。

 

Cグラウンドの裏のザクロの木にたくさん実がなっていました。

まだ青いのでもうちょっとですね。

取ったら怒られるかな。

 

今日は時間が早かったのでサブ陸上競技場裏の噴水はまだ水が出ていて、家族連れが水遊びをしていましたね。

後半は気温が上がって来たのと、今日は結構速いペースで歩いたので、最後は大分汗をかきました。

 

台風が近づいていますね。

明日の夜くらいから明後日に天気が荒れそうですが、16日は送り盆もあるのであまり荒れて欲しくないんですが。

大きな影響が出ないと良いですね。