今日も暑かったですね。

熊谷の最高気温は今日も38.8℃と、昨日に続いて危険な暑さです。

16時頃に家の2階の寝室に行くと温度計は41℃。

エアコンが効いている下の居間の室温は25℃なので、16℃もの室温差。

階段を上がる毎に、空気の層を思い切り感じます。

お陰で2階には蚊もいません。

 

今日は暑さを避けて16時半くらいから熊谷ラグビー場にウォーキングに行きましたが、その時間になってもやはり38℃近い温度。

日陰がなかったらやばいです。

 

今日もとりあえず一回り。

 

ワイルドナイツの練習グラウンドはやっと下の土が入れ終わったみたいですね。

所々に杭が打ってありました。

これから芝を植えて行くんでしょうね。

グラウンドの整備って本当に手間がかかるんですね。