今日は夕方16時くらいから熊谷ラグビー場へウォーキングに行って来ました。

今日は熊谷の最高気温は34.7℃と若干下がって、幾分過ごし易い日でした。

 

公園内もウォーキングやランニングに来ている人達が結構います。

 

今日はCグラウンドでは女子ラグビーのアルカス熊谷が練習を行っていました。

パリオリンピックの卓球男子団体は大接戦で負けてしまいましたね。

2−0とリードして、ラストの張本もフルセットで、ここは勝って欲しかったですね。

 

まだ3位決定戦がありますが、3位決定の相手が地元フランスというのがまた嫌ですね。

 

女子は明日早朝にドイツと準決勝ですね。

早田選手の故障は心配ですが、是非決勝に進んで欲しいですね。