今日は午後から別府体育館で自チームの定例練習。

今日の参加者は社会人4名、小中学生7名と先週体験された中1と小4の姉妹が今日から入会。

更にメンバーのいとこの小学生が1名体験に。

合計14名での練習でした。

 

中学生と社会人はローテーションでの課題練習。

小学生は多球練習での基本練習と、フォアハンド・バックハンドでしっかりと強いボールを打つ練習を行いました。

 

新入会の2名も多球練習に加わり、お姉さんの方はカットマンと言うことでカットの基本も練習。

体験の小5男子もボールに慣れるように、ゆっくりと打つ練習を行いました。

 

最後はゲーム練習で終了しました。

 

新しい人達も早く練習に慣れて、いろいろと吸収して貰えるよう頑張りましょう。

 

今日は一日雨でしたので、練習後の別府沼公園のウォーキングはお休みでした。