今日のクラブ練習(6/2) | ピンきちの独り言

ピンきちの独り言

埼玉県熊谷市で卓球をやっているピンきちです。
卓球関係その他の身近な話題を書いて行きたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

今日は別府体育館で自チームの定例練習。

今日の参加者は、社会人5名、小中学生4名と体験の小学生2名の計11名でした。

 

体験の2名は群馬のクラブに所属しているという事で、1人は小学2年生ですがかなり上手で良いボールを打ちます。もう1人も1年生ですがそこそこ打てます。

よく聞くと、2年生の子は群馬県でバンビの県代表になっているそうです。(どうりで、納得です。)

 

はじめてなので、メンバーと一緒に基本練習をやってから最後はゲームを行い、予定があるという事で少し早く帰りました。

大変上手なので、うちのメンバーも良い刺激を受けていたようです。

 

是非この刺激を糧にして、上達出来るよう頑張りましょう。