今日は熊谷ラグビー場をウォーキング。

ゴールデンウィークも終わり、今日は公園内の人も少なめ。

 

今日は最高気温が25℃位で暖かかったですが、木陰を歩いていると風が爽やかで気持ち良いです。

新緑の季節になり、コース脇の植え込みもぼーぼーになって来ています。

花壇は手入れされているので綺麗ですね。

こちらはコデマリですか、綺麗に咲いています。

歩いていると、新緑の香りがします。

それに混じって近所のお宅からでしょうか、パンかケーキを焼く良い匂いがして来て、そちらに誘われて行きそうになります。

 

陸上競技場裏の植え込みはほぼ無法地帯。

ずっと陽の当たるところを歩いていると、少し汗ばんで来ますね。

 

ソフトボール場脇にもコデマリが綺麗に咲いています。

今日は約7km程歩きました。

ウォーキングには持って来いの季節ですね。