今日はお隣の深谷ビッグタートルで中学生以下の大会のビッグタートルカップ卓球大会が行われました。

群馬や茨城、栃木、千葉、東京等、近隣の県からも強豪選手が多数集まっていました。

 

うちのクラブからも4種目に4名が参加しましたが、今回も決勝トーナメントは遠く、力及ばず予選落ちとなりました。

 

トーナメント終了後には練習試合も行われ、4名とも時間の許す限り連続で試合を申し込み、6試合から10試合をこなしていました。

 

大会の結果は残念でしたが、今日一日でたくさんの試合をすることが出来て良い経験が出来たのではと思います。

 

なかなか勝ちには繋がりませんでしたが、随所に良いプレーも見られて今後に繋がる内容でした。

 

欲を言えばもう少し積極的な卓球をして貰いたいかなと思います。特に女子。

 

今日の結果を振り返り、今後の練習に活かして貰えると嬉しいです。