皆さん、新年あけましておめでとうございます。

 

早速ですが、地元の高城神社に初詣に行って来ました。

小学生の頃から年が明けると必ず歩いてお参りに行きます。

毎年欠かした事は無いですね。

昔はすぐ目と鼻の先に住んでいましたので、道を渡ればすぐだったんですが、今の家からだと歩いて20分弱くらいですかね。

今年も鳥居のところに着くと、弐の鳥居のところまで人が並んでいました。

御札を売っている場所が、今年は社務所の方に変わっていましたね。

20分くらい並んで、お参りを済ませて帰って来ました。

 

新しい年がみなさんにとって良い年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。