連休に家族で温泉♨️と遊園地へ♪ | 楽しく節約するmokomokoブログ

楽しく節約するmokomokoブログ

アラフォー 7歳長男(ダウン症)4歳次男の母です♪

育休中にFPの勉強に目覚め、2020年1月FP3級、9月FP2級、2022年3月CFP、11月宅建、2023年3月FP1級取得しました。

インフルエンザが流行ってるみたいですね。


我が家は

私がインフルエンザAにかかる

子供2人と夫が溶連菌にかかる

で、一月後半はバタバタでした💦


去年のこの時期はコロナでした。

その前の年は、長男胃腸風邪、次男RS、


一月は毎年なのに、学習してなかった…(笑)


三連休に家族で温泉へ🚗

一泊してのんびりしました。


リーズナブルだったのに温泉も充実で

(家族4人で4.5万円弱!)

食事は食べきれないくらいで豪華で

幸せすぎました!


その後田舎の遊園地にて、

長男、次男ともジェットコースターデビュー。


長男は嫌がるかなぁと思いきや、

すごく楽しそうで^_^

ダウン症の子ってジェットコースター好きあるあるなのかな?


新しい発見もありつつ、

のんびりできた贅沢な時間でした♪


次はGWに向けて計画しつつ、

毎日のお仕事や家庭のこと、頑張ろう♪