2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

先日、歯の定期検査に行って来ました。

すると治療が必要な歯があるとのことで治療をして貰いました。

ずっと通っているところなので治療後の嚙み合わせ具合や、舌のあたり方も丁寧に聞いて貰い調整してくれたのですが、家に帰るとやはりその詰め物が舌にちょっと当たる感覚が💦

ここで、いきなり記憶のフラッシュバックが!びっくり

 

これまで一度も思い出したことのない幼いころの私の行動。

私の記憶的には保育園年長のころ~小学校2年生ころまで、私はなぜか靴下のかかとの縫い目がしっかりかかとに来ていないと納得がいかなかったり、服の肩の縫い目がしっかり肩にフィットしていないと納得がいかず、その納得のいかない感情を自分でもどう抑えていいのか分からないずかんしゃくを起こしていました。

今思うと私の母も大変だったと思います。

 

ただ、小学校高学年になるころにはかんしゃくを起こした記憶はなく、今では靴下のかかとの縫い目や服の肩の縫い目がどこにこようとも全く気になりません爆  笑

 

ただ今回 歯の詰め物が舌にちょっと当たる感覚が一瞬かなりの度合いでイラっとし、幼いころかんしゃくを起こしていた私を思い出させてくれました。

 

 

そして、そのかんしゃく持ちの私に向き合いっていくと、次に20代初めにお付き合いしていた人と大破局した時の私がでてきました。

この大破局の感情はこれまでも向き合って来たのだけでも、未だ私の中に犠牲者意識・被害者意識の自分がいることに氣づきました。

そして今回は、その犠牲者意識・被害者意識がベースになって自暴自棄になっていた頃の私も出て来て、あ~今回はこの自暴自棄になっていた私をもう許してあげないとってところまで向き合えました。

 

 

かんしゃく持ちだった幼い私、自暴自棄になって行動していた頃の20代前半の私に向き合い、もういいよ~分かったよ~すべて許すよ~っと声をかけると、これまで握りしめていた何かが手から離れて体全体の力がふわっとゆるんだ感覚を味わいました風船

 

 

4年前、無知で遇者だった自我の私(0赤ずきんのカード)が師匠や仲間に出逢い、インナーチャイルドカードを通しながら宇宙の叡智・法則、そして「愛」について学びをし、本来の自分(アイアム・真我・ハイヤーセルフ)に氣づき、共に進める喜びが本当にありがたいです二重丸

 

 

そして自我まみれで創られているこの世界のカラクリにも氣づけました乙女のトキメキ

今、本来の自分(アイアム・真我・ハイヤーセルフ)=愛に目覚めることがすべての鍵ですラブラブ

 

 

私の師の講座が鎌倉芸術館(鎌倉市大船)で開催されます!乙女のトキメキ

 

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

今のあなたは本来の自分ですか?

名前や役割(娘である私、息子である私、母である私、父である私、部下である私、上司である私、嫁、旦那である私)は本当のあたなではありませんよ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com