インナーチャイルドカードとの出逢いは みいこさんと剛さんからお初セッションを受けた2020年11月からクローバー(パンデミック真っ只中~)

 

 

それまでの人生はというと、24歳で渡米、暫くしてアメリカで結婚、結婚と同時期に日系会社に就職、その後 耳下腺腫瘍の摘出手術を機にReikiヒーリングに興味を持ちReiki2まで取得、リフレクソロジーにも興味を持ち認定書ゲッツ👣

 

その後はウェインダイヤーの本を愛読書にしていたり、友だちからホ・オポノポノにの本を出している方の講演に誘われて行ったり、セドナ、シャスタ山にもその友と行ったりと、そう、私の近くにいたその友だちがスピ系&引き寄せ上手で (英語本の和訳で有名な山川鉱矢・亜希子夫妻の付き添いもしてたり)、彼女のお陰で私も何かとスピ系のご縁に触れていました(姉からも雲黒彩さんの本のお進めも)

 

そして、2019年の夏ごろ 知る人ぞ知るインドのあきこさんをYoutubeで知り、車の中で聴きながら毎日通勤車 

そう言えば、友だちの紹介で今も続いている美姿勢レッスンもその少し前に開始黄色い花

すると、その夏の終わりごろ、20年以上務めていた会社が移転することに決まり、次の道を考えざる得ないといけず、でも どこかでチェンジしたいと思っていたこともあったので、就活し、2019年暮れに退職、2020年2月に転職しました虹

 

 

その後 2020年の夏ごろ なぜか やたらと 陰陽師の安倍晴明が気になっていた時に、安倍晴明を祭っている神社に訪れたというみいこさんと剛さんのブログをアメブロで目にし、 吸い込まれるようにお2人のブログを読んで、10月初めころアメブロを通してコンタクト乙女のトキメキ

 

 

 

するとインナーチャイルドカードのセッションをしているからセッション受けてみませんかのお誘い目

インナーチャイルドカードとはなんぞや?と思っていながらも興味津々にセッションを受けると、自分のことを自分が一番分かっていないことに絶句あせる

 

たまたま インナーチャイルドカードセッションの3~4か月前にインドのあきこさんから知ったKuさんという方のセッションも受けていて、Kuさんのセッション中に「あなたは誰ですか?」の問い。

「え?私はAtsukoです」ということ「それはご両親とかから与えられた名前ですよね。そうではなく 名前とか、娘、妹もしくは姉、妻とかの役割をとったあなたは誰ですか?」と。。。この問いに  ”私はだれ‼” という衝撃を受けていたので、まさにこのインナーチャイルドカードを使って本来の自分に気づいていくというセッションは、タイミングから何から目から鱗、そしてそこから私のインナーチャイルドカードを学ぶ旅が始まりましたあじさい