【高次の進化へと続く七つの道】

…われわれはアセンションの時点で、高次の進化へと続く七つの道から、どれか一つを選ぶことになる。

われわれの選択肢となる七つの道は、以下の通りである。

1.地球での奉仕の道
2.磁気に取り組む道
3,惑星ロゴスとなるための修練の道
4,シリウスへの道
5,光線の道
6,ロゴス自身が在る道
7,絶対的な神の子の道

人類の大半はシリウスの道を選択するが、それはシリウスが、その一部にシャンバラを含む大学だからである。そこは訓練の場としての役割をもち、宇宙レベルの進化における後々の時間に、〈人格〉はそこからより高度な道へと移ることができる。

ジュワル・クール(アセンデッドマスターの1人)は、仏陀と同様にシリウスへの道を選択した。

地球での奉仕の道は、
アセンション後も継続して地球で働くことを
望む者の道である。私の妻(テリー)はこの道を選んでおり、今後4000年間地球に残って働くことを、ジュワル・クールと合意している。

しかし彼女がその期間ずっと肉体を維持している必要はない。

私自身はシリウスへの道を選択しており、
のちにシリウスでの基礎訓練を終えた時点で、できれば絶対的な神の子の道へ移行したいと考えている。私はシリウスに行く前に、今後約20年は地球にとどまり、ジュワルクールのアシュラムで働くと告げられている。私はたいてい毎晩、睡眠中に魂体でシリウスを訪れている。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ジュシュア・ストーン博士はこのように
自らの実体験に基づきこう書き残している。

私たち夫婦は同じアセンデッドマスターであるサンジェルマン、イエス・キリストとご縁が深いゆえに、またそれぞれ異なる道への選択もあろうか、と現時点では思っています。

肉体を伴ったアセンション後は、
まだまだたくさんの進化の途上があるようだが、それはもはや苦悩や地獄のないわくわくした無限の進化の道ゆえに、楽しみにしてます✨

ただ現時点の僕は地球🌍が大好きなので、
できれば妻のみいこちゃんと、地球への奉仕の道を選択したいな、と今は思っています。

あくまでもアセンション後のことだから、
今はとにかく肉体を伴ったアセンションへの学びと体験に、全集中しなければと本氣で夫婦ともどもに打ち込んでいます⭕💕 💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵