2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

師から教えを貰った

三ゆの智慧(真我に沿った自我への教え)

 

ゆるむ

ゆるす

ゆだねる

 

前回、「できなくていい!」と氣づきを貰い、ちゃんとやろらなければ、しっかりやらなくては、失敗したくない、間違えたくないという自分を認めて、ゆるして、ゆるんでをやっていた日々に、そんな中、

 

あぁ~ゆだねてなかった~

 

っとまたまた身を持って氣づかさせて貰う出来事がありました。

 

それは、19歳の娘の行動

夏休みの今、週2でインターンシップ(無給)には行っているものの、夏休み中の

バイト先が中々見つからない💦

軽く7~8件は面接に行っているけども、どこも短期のポジションは難しい、

そんな現状の中、お友だちと出かける頻度のまぁ多いこと

出るとランチ、もしくは夕飯は外で食べて来て、収入がないから親負担

出掛ける足はすべて車でガス代 車の保険代も親負担 (十代の保険めちゃめちゃ高い)

 

分かる、折角の夏休みだから友だちと会いたい、出かけたい、エンジョイしたい

それにしても頻度が多いぞって思っていた矢先に

 

娘 スピード違反でチケットを切られ 罰金$400 

 

ウギーーー!!!(私の心の叫び)

 

魂の学びをしている私に この娘の自由さを見せられているのは 何なのかと自問自答、

お金はエネルギーであり、働かないとお金が入ってこないという3次元の刷り込みも

学びを得て氣づいてはいる、それでも私の感情が葛藤、葛藤、葛藤

ヴーー頭に血が上って冷静な判断ができないムキーッ

 

そこで魂・宇宙シスターの友に話を聞いて貰い、冷静さを取り戻して来たら、自分で収入を得ていないのに自由奔放にお金の心配をせずエンジョイしている娘に嫉妬している私がいました。

 

そう、結婚前も結婚後もずっと働いている私の奥底に潜んでいた

稼がないと生きていけない 

のサバイバルモード

 

私の母は父の仕事を手伝って働いていたので、私の小学校ころの夢は専業主婦。

にもかかわらず、この”稼がないと生きていけない”という思い込み、

そして父からの「働かざる者くうべからず」の刷り込みが まさにずっと働いている現実を生み出している。

そして、働かなくてもお金を使ってエンジョイしている娘に嫉妬・怒りを感じていたのです。

 

そして更に、魂・宇宙シスターから言われた

「自分でやろうとしない」

あ~これもそうだった~

師からも幾度となく言われているお言葉

つい、自分で何とかしないとのサバイバルモードが発動し、

私が働かなくては!の無意識の思考の癖(寄生虫)が動いていた~

”私が働かなくてはの虫" は師とのレッスンでも氣づいたのに未だ手放せずにいたんだ~っとタラー

 

そして、娘のバイト探しも、私が私のアイアムにゆだねてなんとかしないとって

それが ”ゆだねている” ことだと自分では思っていたのに、ここでも

 

私が(自我)私が(自我)モード

 

そうではなく

アイアム(真我)・宇宙の源にゆだねます!ハート

 

深い氣づきをまたまた得れましたキラキラ

 

師のお言葉 

 

「日々・日常がスピリチュアル」

 

全くを持ってその通りです二重丸

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

今のあなたは本来の自分ですか?

名前や役割(娘である私、息子である私、母である私、父である私、部下である私、上司である私、嫁、旦那である私)は本当のあたなではありませんよ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com