2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

ここ一ヵ月ほど、以前にも益して12年前に虹の橋を渡った母のことや

一昨年 虹の橋を渡った父のことを思い出していました虹

 

すると今度は、22年間勤めた前の会社の仲良くしていた同僚たちが総出で

夢に現れたり乙女のトキメキ

 

更に、相方との在り方に向き合う夢を見たり乙女のトキメキ

 

なんだかなぁっと思っていると 

 

魂・宇宙シスターの友が話してくれた

携帯に入っている写真の整理をしていて他の場所にちゃんと保存したのを知っているに いざ携帯から写真を削除となったら不安になった

 

という話を思い出し、私の親への想い、過去の仲間、相方、 これは 色んな意味での

 ”執着” なんだな~っと思っていたところ、

 

今朝 師匠がまさに今の私に必要な聖ジェルマンのメッセージをシェアしてくれましたあじさい

 

 

すべての執着を手放すことを学ぶ

人生における執着が、あなた方の脚を引っ張るからです

物質的な執着であれ、人への執着であれ

子供や家族、友人に対する執着でさえ、

 

だからといって、彼らを愛するなどとはいわない

手放しの移行を通して彼らを愛しなさい

彼らに移行を妨げられないようにしなさい

 

 

 

 

 

活発化している太陽フレアの後押しがある今、政治、経済、環境面で様々な

これまでの自我・エゴのあぶり出しが起こっています。

 

 

 

自分の内なる神(真我・愛キラキラ)を常に意識し、そして自我も成長させながら

アセンションの道を進んでいきます二重丸

 

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com