2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

先日 X(元Twitter)でみたイメチェンのビフォーアフター動画 キラキラ

人は髪型・メイクでこれほど変わると驚くとともに、当人も感動して動画で泣いていたけど、私も感動で胸が熱くなりました!

 

 

 

 

 

と同時に私にもこんなタレントがあったら楽しいだろうな~って一瞬思ったけども、

 

そうか?!どんな職業どんな場所にも このチャンスはある!

 

っということに氣づけました。

 

 

日々、ただ当たり前に当たり前(人それぞれ基準は異なるけど)のことをこなしているのと、、、

 

「こうしたらもっと嬉しいかな(相手も私も)?」

「ああしたらもっと良くなるかな?」

 

っと意識しているのとでは結果も変わって来ると思います。

 

 

これまでも 仕事上で、どうやったら私の上司が私のメールを貰って読みやすいか?

要点が直ぐに掴めて 指示をくれるか?(とかく忙しい上司はメールをゆっくり読んでいる時間もままならない)など考えながら作業をしていたけど、もっと喜ばすことができる?!っと思えるようになりましたウシシ

 

 

そして、アイアム真我伝えていくには 

 

 

「どうしたらその人が自分の本来の魂に氣づけるか?」

「どんな言い方だと分かりやすいか?」

 

 

 

上の画像の人たちも自分たちの本来持っている美しさが引き出された瞬間です乙女のトキメキ

 

 

すべてにポテンシャルがあるぅ~

っと嬉しく・楽しくなりましたキラキラ

 

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com