2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

今週初め、朝起きて来た高校生2年(日本では1年生)の息子が 

”今日は学校行きたくない”と

言いましたうーん

以前の私なら、「病気でもないのに何言ってるの?」っと聞く耳をまったく

持たずに対応していたと思います。

 

ただ魂のレッスンを受け、真我・自我、宇宙の法則・真理を学んでいる中、

自我にとらわれず本質に目を向ける大切さにも氣づけたので、先ず 何で行きたくないかの理由を聞くと、

 

今日の授業はどれも重要ではないと・・・

 

いやいや、授業受けてみて重要だったかどうか分かるんじゃない?アセアセっと思いながらも、せっつかずに待っていると、時間になったら学校に行く用意をして部屋から出来た。

 

あっ行くのね?と聞くと、「う~ん、やっぱ行きたくない」っと

それなら、行かなくてもいいけど、ゲーム無しだよというと「分かった」との返事。

 

その内、鼻歌まじりで「宿題のレポートやる」と言い出し、モカ🐶と遊んだり、

お昼休みには私の買い物に付き合わせてコストコに連れて行きカートを引かせ、

 

 

 

 

コストコはすっかり夏ムード晴れ

 

コストコから帰って来てからは8キロくらい走りに出かけ(陸上部)、

モカ🐶の散歩と、なかなか充実した日を過ごしたようです二重丸

 

 

愛をベースに行動するのか、不安、心配、恐怖をベースに行動するのか、自我でやるのか真我でやるのかキラキラ

 

 

学びをしていて本当に良かったと思う毎日です黄色い花

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com