2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

現在の職場は社長、セールスの人と私を入れて3人のオフィスニコ

先週の木曜日、社内給与の取り纏めの担当もしている私は、給与計算を依頼している日系の会社に、私の給与から現在 天引きされている額の変更依頼をしたところ、

その会社からの返信に 依頼の時 ”あえて” 外していた社長をCCに入れての返信が。

 

常に忙しい社長に 私の給与からの天引き額の変更(会社に関係しない私の懐事情の部分)に時間を割いて貰うのもと思って外したのに、その社長をCCに入れて返信され、ちょっとムッと来たけど感情を抑えて返信内容を確認すると 依頼した変更額が違っていたため、

再度 ”あえて” 社長を外して、私の天引きの変更額がは $〇ではなく$〇なので よろしくお願いしますっと返すと、また社長も入れて返信して来た。

 

これは依頼内容 云々よりも、会社の経理面も任されている私は信頼関係はとても大事と思って日々努めているのに、取り方によっては 私が社長に内緒でコソコソしていると印象をづけられると腹が立ちむかっ、悶々とその日を過ごしました。

 

 

 そして、その夜、悶々としながら自分の中の ”アイアム・内なる神” と共に

内観・自己対話を繰り返していると、”インナーチャイルドカードを引く” と直観が来てその時の私の潜在意識の状態を見ると

 

 

”ソードのエース” 

恐れや自信のなさも乗り切る

意志を明確にする

自分の葛藤を切り開く

恐れがあるものを乗り越える

 

のメッセージ

 

そうか!!

 

私は その日系会社のせいで私がコソコソしている様に見られるのが嫌だー!

そう思われたらどうする! とはらわたが煮えくり返っていたけど、

それは、自分の中の自信のなさ、弱さの部分(自分には力が無いという思い込み)、

自分で自分を被害者にしていただけだ!

しかも これは私の思い込みの傾向のどこかに常にあった 「被害者意識」を浮き彫りに

させてくれたんだ虹

と氣づかせてくれました二重丸キラキラハート

 

そして、次の日、朝一番に社長とこの件について時間を取って貰い 一件落着黄色い花

 

 

丁度その2日前の師からの個人レッスンで、これまでの自分のステージとは違う

ワンランク上のステージに向けてのお話があったので、まさに今回の出来事は

これまで自分は無力だと思い込んでいた部分に氣がつかせて貰い、ステージを上げるためにその部分に光があたった様に思えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com