2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

昨日は1ヵ月以上ぶりに師からの個人レッスン♪

前夜から嬉しくてかなりワクワク状態ほっこり

前回のレッスンから今回のレッスンの間に起こったことを聞いて貰ったり、インナーチャイルドカードのToolを使って潜在意識の現状を明確にし、めちゃめちゃエネルギーアップと魂の浄化の時間でしたキラキラ

 

レッスン中、私の相方が去年12月から酷い腰痛になり(初期症状が現れたのは昨年9月末~でどんどん悪化)、2月ごろまで真っ直ぐ歩けず、車にも乗れないほど痛いと会社も行けず100%在宅ワークが続き、本人も辛いのは分かるけど、まわりも何も出来ない人のサポート必須の状態、にも関わらず腰痛を直したいという姿勢があまり見られない人を横目に私の負担ばかり増えてストレスが、そこで「ストレッチや腰痛エクササイズが良いらしいからやってみれば?」っと言ったら、

「you are not my doctor」…君は俺の医者じゃないっと 

 

あ~これ、結婚当初に何か言った際に 君は俺の母親じゃないって言われたのと同じヤツだ!っと記憶のフラッシュバック笑

 

そんな中 負担MAXに達した私は日々のご飯作りに無気力・やる気ゼロに。

そして思いついたのが週2~3回の宅配サービスクローバー

創造していたのは ほぼ出来上がった食事を温めるだけかと思ったら、材料とレシピが送られてきて作るのは私にやり

でも、いままで使ったことがないスパイスや、材料でこれまで思いもつかなかった料理がトライでき、結果的には良かった現在二重丸

 

美味しかった小粒ホタテの味噌ライムご飯

 

 

この ”相方腰痛ストーリー” を師にも聞いて貰い。

また私の宅配サービスの流れを知っている師から、

宅配サービスを決める前のAtsukoさんは自分を大事にしてた?っと訊かれ

 

 

ハッとガーン

 

そして、続いて 今のAtsukoさんはどうなった?と訊かれ

 

負担が減って、お料理を楽しめるようになりました~笑い泣き

 

 

これまで学んで来て自分の自我の性質も理解していたと思っていたのに、

まだ私の自我が、毎日ご飯作らないとダメ、あれもしないと、これもしないとって 

自分で自分を追い詰めて全く自分を大事にしていなかったガーン

 

 

ガーン笑い泣き

 

 

またまた氣づかせて頂きましたほっこり二重丸キラキラハート

 

 

日々 自分大事・自分ハッピーをモットーに過ごします黄色い花

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com