2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

前回のブログで ”知らないことを知る” の大切さをシェアさせて頂いて、

そしてそれと同じくらい大切なことがあります。

 

それは 

 

学びを肯定すること

 

師が、学校で学んで来たことは先生が言うがままにノートに取ったりして肯定して聞くでしょっと。

 

確かに学校では 教わったことは何の疑いもなく無心に記録しました。

でも 見えない世界の話や宇宙のしくみの話は 人によっては

 

見えない世界?

なにそれ?

それ本当?

確かめたの?

 

とかってなる人いますよね。

空気も見えません、重力も見えません、はたまた日常お世話になっている様々な電波も、そう、私たちは多くの見えないものに囲まれていますキラキラ

そして、私はアフリカやヨーロッパに実際に行ったことがないのに、その国があると

信じています笑

 

これまでの人生 思い込んでいたことがある程度 正しいと思っていた私にとって 真理の学びはまさに目から鱗アセアセ

でも学べば学ぶほど 魂が喜んでいるのが分かります黄色い花

 

 

ちょっと前に、少し重めの掛け布団をした方が睡眠の質が向上すると知り、

トライしてみると確かにいいほっこり

しかも 日本ではニトリとかでも ”重い掛け布団シリーズ” があるみたい

 

ニトリさんのサイトからお借りしました

 

昔、軽くて暖かい~羽毛布団 とかのCMを見てか、お布団は軽い方がいい二重丸

という概念が入っていたことに氣づきましたクローバー

しかも、当時お布団について興味を持っていたわけでもなく、知識を得たいと思っていないのに、何氣ないCMのフレーズが私の概念に入っていたのです。

これってある意味怖いアセアセ

知らず知らずに親や先生の概念もしっかり入っているんですよね。

 

 

これまでの思い込み、固定概念、それはあなたを幸福で自由にしていますか?

 

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com