2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

4月6日に師のオンライン講座を受けました黄色い花

その中で自分が

 

"知らないことを知る" ことの大切さ

 

についてのお話が。

 

確かに、知らないことを自分で把握していないと”知りたい”という意識にも繋がらず、何ごとにも受け身のままサラッと過ぎてしまうなぁっと拝聴うーん

 

学校教育では教えてくれない、見えない世界のしくみ(法則・ルール)

 

意識が先、現実が後 のしくみのこの世の中

(見えない世界が先、見える世界が後)

 

なのに このことについても全く教えてくれません。

 

教えてくれないから知らなくていい訳ではなく、自分で求めていかないと知りようがない 見えない世界の叡智・宇宙の真理。

 

見える世界では人間が創り出した自我のルールによって縛られていますが、

本当の生命の幸福を求めていくには 宇宙ルール(法則)を学んで知って使いこなすしかないのです乙女のトキメキ

 

頑張っても幸せになりません~(頑張れば幸せになれると信じていた私ほっこり

 

是非是非見えない世界のルール・宇宙の法則を探求してください虹

そこからが始まりです二重丸

 

 

私の師のオンライン講座のお知らせです♪

世界どこからでもご参加できます乙女のトキメキ

次回は6月1日クローバー

 

 

黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

 

内側の世界が外側の世界を創る真理のもと、インナーチャイルドカードを使って、

一緒にあなたの潜在意識(本来の自分)の望みに氣づき、具現化していきませんか?

 

1回セッション $90

 

本来の自分に氣づき、本来の自分が望む世界の創造主になるレッスンうずまき

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 Total 78枚のインナーチャイルドカードを使いながらレッスンを進めていきます。

カード一枚につき $60

 

お問い合わせ・ご質問・ご予約は下記のメールまで花

111adec27@gmail.com