2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

先日、とある事がきっかけで自分の内側と向き合いましたキラキラ

そしていくつもの新たな氣づきがあり、中でも下記の二つが大きかったあせる

 

・競争・評価社会の中で長年生きて来たせいか、自分に対して

”出来る自分はグッ(良い)・出来ない自分はダメ” 的なジャッジを持っていたあせる

そんな自我が内側にあれば必然的に外の世界にも無意識にそのジャッジが出てしまう

 

・2020年~の学びや氣づきを得て、周りにも幸せになって貰いたと思うばかりに、

学んだことを教えたい、私の氣づきを通して氣づかせたい

っと ここでも ”知っている方がグッ(良い)、知っていないのはダメ”的で無意識のジャッジに伴う大きなお世話の自我がありました。

そして最も大事なのは私の中のベースに愛があったのか? 

今回の件で、学びを得ている自分・氣づきを得ている自分という私に対して

傲慢といか、おごった気持ちがベースとなっていた自我。。

穴があったら入りたい。。

 

IAM(真我・愛)、そして自我は分離(ジャッジ)を生み出していることを学んでいるにも関わらず、今回の件はくつろいで座っていた椅子を急に外された様な、頭から氷みずを掛けられたような衝撃を受けましたあせる

しかも丁度 久しぶりにお友だちと韓国スパに行き 身も心も洗濯できた~っと

思った矢先に雷

 

今回の学びを得れたこと本当にありがたく、心から感謝と愛を送ります乙女のトキメキ二重丸

 

 

私の師の剛さんとみいこさんが 来月3月20日に京都で講座を開催されます。

 

お申し込みはこちらのメールで黄色い花

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

 

一緒にTool(インナーチャイルドカード)を使いながら

あなたの潜在意識・魂の声を聞いてあげませんか?

本来の自分の声をしっかり聞いてあげましょう黄色い花