2020年にインナーチャイルドカードレッスンに出逢い、レッスンを通して真我・自我 そして宇宙の真理を学ぶ機会に恵まれましたキラキラ

 

 

去年まで 必要最低限のお付き合いしかせず、いわゆる明るい引きこもり状態でしたが、今年は「誘われたら先ず行ってみる」という感覚が生まれ、この週末(2/10&2/11) 宇宙・魂シスターの友だちと一緒に全米最大と言われるConscious Life Expo (日本でいうスピフェア)に行って来ました乙女のトキメキ

 

 

そこにはバシャールで有名なダリル・アンカさんや エリザベス・エープリルさんらがゲストスピーカーで参加キラキラ

でも、私はお誘いにお任せし、私のシスターが会いたかった日本でYutube動画を発信している 龍使いのしんごさんという方のワークショップに参加龍

 

その後は、時間帯によって用意されたスピ系の人たちのワークショップに参加できるので、ある意味いきあたりばったりで参加したのですが、2日間を過ごして感じたのは、今 既に地球は地球エネルギーから宇宙エネルギーに変革・変容中キラキラ

ということ!!

つまり、これまでの地球ルールは通用せず既に宇宙ルールをどんどん取り入れて行かないといけないという事です二重丸

 

2月3日に私の師のオンライン講座で話されていた内容がまさもこれでした雷

今回 このExpoに参加して「地球は私たちの変化を待ってくれない」という

師(剛さんみいこさん)の言葉を体感と共に腑に落とせました笑い泣きラブラブ

もう待ったなしですニコ

でも全然焦る必要も怖がる必要もなしで、真我・愛に氣づき、本来の自分に寄り添うことなのです黄色い花

自我に振り回されているあなたは本来の自分ではないのですあせる

氣づいて行きましょうキラキラ

 

来月 剛さんみいこさんの講座が京都で開催されます乙女のトキメキ

 

 

そして次のオンライン講座は

4/6(土)に開催🌈

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

 

 

 

White Daisyこと、わたしと一緒にTool (インナーチャイルドカード)を使いながら

あなたの潜在意識・魂の声を聞いてみませんか?

本来の自分の声をしっかりと聞いてあげましょう黄色い花