インナーチャイルドカードレッスン(魂のレッスン)を通して それまでの人生がほぼ他人軸で生きて来たことに気が付いた目

 

 

そして、レッスンから自分の自我を知り、真我(本来の自分)にそって生きていくことの素晴らしさを知り、この3年間宇宙の真理を学んできた。

 

先日、日本から甥っ子夫婦が遊びに来てくれ、以前の私なら一緒に時間を過ごしている間中、甥っ子たちは楽しんでるか?私の家族も楽しんでいるか?

と周りがどうかを常に気にし、また全ての工程(予定)が完璧に行く様にと先に先にと色々確認し、みんなが楽しめている様子や予定がちゃんとこなせていることに満足はしていたものそのイベントが終わると疲れがドッと出ていたアセアセ

 

でも、自分が楽しめてこそ周りの世界も楽しんでいる(自分の内側が外側に反映される宇宙の真理)を知った今、行った場所やレストランでは先ず私も楽しむと意図し、後は 愛と調和を祈りながら宇宙にお任せすると、何ともスムーズに進み、私自身もその時その時を楽しむことが出来き、もちろん甥っ子も私も家族も全員がとても楽しめたほっこりドキドキ

 

っとこのブログを書き始めたのが8月29日~で 何と昨日お気に入りYouTuberさん動画でもまさに自我について話が出ていたので是非お勧めです乙女のトキメキ

日本を始め世界各国で自我で作り上げられたこれまでの世界が崩壊前の最後のあがきをしているようでなりませんあじさい