さて、前回のつづき

 

 

そう、自分軸で 自分に正直に 自分のやりたい事にフォーカスして人生を進めばいいんだという事に気が付くと、いきなり何をしていいのか分からない爆  笑

ただ、自分軸=自分を愛(大切に)すること に意識を向けると、例えば、これまでスタバでラテが飲みたかったけど、普通のコーヒーにミルクを多めに入れれば安いかとか、外食しても子供たちが残すから 勿体ないしそれを食べればいいかってところから、飲みたいものを飲んで、自分が食べたいものを食べて自分を満たす(自己愛を高める)ことへのフォーカスが大切だという事にも気づいていくラブラブ

 

しかし、ここで自己愛を満たすために ”ゆっくりしたい~何もやりたくない~”って思いも出てきたりほっこり

これも有りグッだけど、本当にそれが自己愛を満たす???ってところキラキラ

自分の脚とっても大切だから使わない~ハートなんて言っていたら、みるみる筋力低下で脚の本来の役割もままならなくなってしまうねうーん

 

 

せっかくこの三次元の世界で与えられたこの身体、自分の身体と思いきや心臓を好きな時に好きなだけ止めみたり、今日は食べ過ぎたから消化機能レベルアップ!なんて消化を調整したりなんて全くできない花

どういう働きをしているか分からないのに、食べたものをちゃんと消化して必要なモノと不要なものに分別してくれる神業雷

そんな素晴らしい神レベル(っていうか神)の身体まで頂いて、使わないって これ自己愛?

はい、そこはインナーチャイルドカードレッスンのみいこさん剛さんから Body Mind & Sprit 上三角バランスが大事黄色い花 のお話しがありました ドンドンドンパフパフ音譜

 

 

 

全てのバランスが整ってこそ本来の自分・真我への自己奉仕(自己愛)と、だから、マインド(思考)だけ大事、とか身体とスピリット(魂)だけ大事じゃなく、このバランスがとれてこそ本来の自分・真我への奉仕(自己愛)に繋がるあじさい

茶渋のついている湯のみでお茶を飲んでいた私も、これって自分を大事に(自己愛・自己奉仕)してないなってことにも気づけたり、自分の食べたいものを、神が備わっている体を使って作り 自分に奉仕も最近気が付けましたラブ