「簡単・時短・ミニマムなメイク道具で あなたのごきげん&キレイな毎日を叶えるセッション」 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

こんにちはー!

 

 

セルフケアナビゲーター Atsuko プロフィールはコチラ

 

 

 

 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

先日、サリBiz同期の 外城美江ちゃんにモニターをして頂きました😍

 

 

 

 やりたかったけど、

怖過ぎて今までできなかったのを挑戦できたのは、

サリーさんこと 祝聡子さんの

おかげです😭

 

 

 その名も

 

 

 

 

「簡単・時短・ミニマムなメイク道具で

あなたのごきげん&キレイな毎日を叶えるセッション」です✨

 

 

 

 

 

 

ビフォーがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターがこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

美江ちゃん本来の生き生きした美しさや、大人のリラックス感もひきだされたかな?と感じますラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

美江ちゃんより素敵なご感想も頂きました♡

 

 

  

 

 

 【以下ご感想】

 

   

 

 あっちゃん💕

 

こちらこそ今日はありがとうございました😆

 

あっちゃんの大好きな、研究熱心に培ってきたものに触れられて幸せでした〜❤️

 

 

最近は特に

ズームとかの映りも微妙に感じてて

 

「化粧ちゃんとしなきゃダメかな〜

でも面倒だな〜」

 

と葛藤してたけど

 

 

やっぱり綺麗になるって嬉しいね😆💕

 

 

ほんのちょっとのことで、全然違ったし、すごく垢抜けた感じがして、すーごい嬉しくて、

 

久しぶりにウキウキして自撮りしました♡笑

 

それから

メイクだけじゃなくて

 

メイク以外にも

力が抜けて美しくなる簡単なマッサージや

 

髪型までアドバイスもらえるとは思ってなくって

 

トータルで教えてもらえるのがとても良いな〜と思いました😊

 

 

しかも全部無理なく簡単気持ち良い!!!

 

 

今日の綺麗になる嬉しさを忘れずに、自分にいつもより少し多く美しくなることにエネルギーかけていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました😆

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

美江ちゃん本当にありがとうラブ

 

 

 

 

 

こちらのセッション,

近々リリースしたいと思います♡

 

 

 

 

 

なんといっても、している私が楽しいのですラブラブ



女子トークってなんて楽しいんだろうか…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、

 

美江ちゃんは自分の心を掘っていくプロ上差しアップ

 

 

 

 

 

サリBiz受けながらどんどん軽くなって輝いていく美江ちゃんを見て、

 

 

 

うらやましいなぁと何度思ったことか。笑

 

 

 

 

アナウンサーさんならではの

ライブ感あふれるセミナーや、

 

磨かれたインタビュー力で

気づきや体感が満載の

個人セッションをされていますよピンクハート


詳しくはコチラ⇓

 

 

 

 

 

気になる方はぜひお話されてみてくださいねハートドキドキ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪