謝ってもらわないと気がすまない | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

謝ってもらわないと
気がすまない




これは少し前の私のこと。(笑)





主人と喧嘩したときも
100%謝ってもらっていた。





そのように仕掛けていたと思う。怖



そうしないと切り替えができなかった。




でも、はたと気がついた。





私は謝ってもらわないといけない人間だと思っているということ。


つまり、私には、謝ってもらわないといけない出来事が起こらないといけない、ということ。。




そして、怒る方は怒りたいから怒っているワケ。🤣
被害者になっている。


相手ははっきり言うと関係ない。




このことにきづいてから、

この前金曜日にしたケンカは、

謝られなくても

普通に接するのが早くなった。(笑)







#わかっていてもムカつくけど(笑) #それもしょうがない #そしたら自分の中を掘る #お宝ザックザクだよ #喧嘩 #被害者意識 #怒る #謝れ #気づき