あるある探し22日目 | マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

マインド×100万顔♡愛され妻のまま優しい世界で楽〜に豊かになっちゃうAtsuko流メソッド

私にトキめいて
人生にトキめいて、生きる。

不要な思い込みを手放し、
憧れの人生を実際に生きるお手伝いをしています。

私は、「ない」にフォーカスするほうが

かなり得意だった。😱(笑)





今年の目標の、最優先事項を、


あるある探し


と決めた。






でも、書く日と書かない日があり、


書かない日が続くこともしばしば。。







どうしたら毎日


あるある探しを続けられるのか?






あるある探しを続ければ、


潜在意識にまで「ある」思考をおとしこめるだろうというのも


わかっているのに、続かない。🤣




そこで私は、ひとをまきこんだ。(笑)






5月24日からはじめて今日で22日目。





潜在意識に定着するには45日。




半分いったよ✨





環境を整えるのって


めちゃくちゃ大事だなと思う😊