ハワイでホリデー女子会 | ニューヨーク流 幸運体質の作り方

Girls night in Hawaii虹虹クラッカークラッカー

{61C053C9-23D3-42A2-99F0-6A3810012F15}



0歳からの幼なじみハロウィン

{9C2F8F09-4DEA-415F-B4B9-F1661D4FF520}

{631F97EE-5B16-4D83-B955-57D8AB6DC2C4}


ってか、、えっ


同じ病院で4日違いで産まれ、
隣近所で育った血縁より濃い⁈ハロウィン
ハワイの親友ニコニコ

とガールズナイト in ハワイ虹虹

{9A5DB1FA-05E3-4457-A33D-688316420EB4}

{71C1FEA4-55E3-4EBB-8870-4420BEFDDF67}

さすが!明るく美しく賢い友人に恵まれてる
笑って笑って笑いまくったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ワイキキのレストランは進化が止まらない〜〜音譜

{B5191991-DBFF-4B83-9461-B1EC0BA885D3}

{5BB7A775-E444-4392-88BA-DB60023F5D9E}

{3D28E36A-000D-4340-8A0C-A52A0AAE6F52}



40代ともなると
体型やお肌が気になって仕方ないよね〜〜かお



次回のハワイは
マッサージにフェイシャルにセミナーに
企画中口笛



-------------------------

岩花温子とははてなマーク

ニューヨーク在住。東京出身。

ニューヨーク州政府公認エステティシャン、ネイリスト、タトゥーリスト。

多州マッサージセラピスト。

レイキマスター

短大、栄養学科卒。

自他共に認める人体オタク、美容健康オタク。

 

 

ニューヨーク、東京でのセレブ客への

マッサージ、フェイシャル、まつげパーマ、タトゥー、ネイルなどの施術を通して、

割り出した統計をもとに

◎健康に導く方法

◎太りにくい体質の作り方

◎美肌の作り方

◎心身の健康の作り方

を伝授しています。

 

Atsukoの思うモテるとは、

異性だけでなく、同性も魅了する!だけでなく

素晴らしい物や出会い、幸運を引き寄せるという意味。

 

モテ肌=心身の健康からにじみでる透明感

モテボディ=幸運を運ぶ体質のこと

 

自身がコンプレックスのかたまり

10代の頃は、アトピー性皮膚炎に悩み

20代では、ダイエットの失敗を繰り返し

自分はブスだ!と思い込んでいた。

どんな仕事をすれば幸せなのか?

どこに身を置けば満たされるのか?に悩み

という生活。

これらの克服法には、共通点があった

 

40代だろうとビックリマーク

私程度の体型や肌なら誰にでも作れます!!

 

ニューヨークで生きるグローバルマインドだからこその視点、発想でアドバイス、

日米の薬事法の違いと賢く付き合う術、などなど

 

小さな一人ひとりの健康と美しさが自信や幸せを作り

世界平和にもつながると信じています

 

もっと深いコアな話、
ブログには書けない有名人とのエピソードなどを聞きたい方は
無料メルマガ登録を
Atsuko's ☆モテ肌・モテボディ☆メルマガ登録

 アップアップアップ

 


☆詳しくは、カウンセリングも受け付けております!

info@atsukotherapy.com