こんばんは!

ナチュラルキッチンの酒井温子です^ ^

 

 

 

昨日は、
南古谷農園産のコシヒカリを
たっぷり使った
もっちり米粉ぱんの
レッスンを開催しました(^^)/

 

 


教室に遊びに来てくれた生徒さんは、
普段バリバリお仕事をされている
キャリアウーマンさん^ ^

 

 

 

とても忙しい方ですが、
お互いに年齢が近かったり、
共通点も多くて
発酵を待っている間は
お喋りが止まりませんでした(^^♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで
しっかり発酵時間が取れたパンは
ふっくらまん丸に出来上がり、
まるでおまんじゅうのよう(*´▽`*)

 

 

 


『可愛いすぎる~( *´艸`)♡』
と2人でまた盛り上がりながら、
楽しくレッスンをさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

今年初めてのレッスンでしたが、
生徒さんの素敵な笑顔と
おまんじゅうのような丸パンに癒され、
沢山の元気を頂いた1日でした^ ^

 

 

 

生徒さんからも


『今日はすごく楽しかったです!』
『持ち帰ったパンも
家族ですぐ食べちゃいました(^^♪』

 

 

と感想を頂きましたが、
普段の忙しさを忘れて
楽しんで頂けたようで何よりです(^^)

 

 

 

来て下さる方の憩いの場になれるよう、
今年はもっともっと改善を
していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

米粉ぱんのレッスンに興味のある方は
こちらをご覧になってみて下さいね^ ^


イベントで完売♪
米粉パンのレッスン開催します^ ^

 

 

 

 

長くなりましたが、
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

☆酒井温子プロフィールはこちら

☆『南古谷農園のコシヒカリたっぷり!もっちり米粉ぱん』のレッスンへのお申し込みはこちら

☆ご質問やお問い合わせはこちら
レッスンについてやご不安な点など、お気軽にどうぞ(^^)/