今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 
hoshi*セラピストあんとLINEでお友達になりませんか?hoshi*
日々の思考のリフレッシュのお話
あなたのフィールドアップイベントや
お得になるお知らせを
お送りさせていただきます。

よかったら
こちらをクリックして、
お友達になってくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40rss8582t
 

 

 

 

 

ALOHA虹

 

 

 

 

 

 

日本に帰って来ました!

わー

だいぶ涼しくなってますね。

 

6月末は

私の結婚式に来てくれた人たちが

ハワイより日本の方が暑い!と

言っていましたが

やはり四季のはっきりしている日本

もう秋なのですね。

 

お母さんが焼いてくれた

秋刀魚がすごく美味しかったー

日本に帰って来たなぁ

 

 

甥っ子ちゃんにも

さっそく会って来ました!!

見せたくて仕方がない弟が

迎えに来てくれました。

 

ドキドキ岳くんドキドキ

かーわーいーすぎるラブ

 






みんなからの呼び方は

『ガックン』間違いなしであろう

親しみやすい名前です。

 

ハワイで一気に増えたけど、

日本にもまた家族が増えて幸せです爆  笑音譜音譜

 

 

家族や友達がいて

日本もハワイも

どちらも私の大切なホーム

という気持ちですごく愛してるんだけど

 

もっとでっかく

地球全体がホーム という気持ちで

ぐるっと愛で包んだら

ますます素敵なことになりそう

 

と思って、

ニヤニヤ送りだしていますニコニコ

 

 

 

地球全体が包まれちゃうくらいの愛が

もうすでに

そこにあるんですから

もうどこにも愛を探さなくてもいい

安心のフィールドですね。

 

お金も一緒ですね。

そこにあるのが当たり前で

もうどこにも探さなくていい

のであれば

すごくすごく安心。

 

 

愛やお金が欲しい と思っているときは

実はその先の、

安心 が欲しい状態。

 

愛やお金は

安心への手段なのかもしれません。

 

なので、安心をゴールに

思考をチェンジして、

<今>安心すると

愛やお金の現実が、

どんどん変わって来ます。

 

 

その安心を<今>に作り出すコツを、

ワークショップでやりましょうね音譜

楽しみーニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

プレミアムレッスンでは

まるっとスッキリ、<今>安心の状態を

インストールしちゃいますからねドキドキドキドキ

あなたの思考回路を

安心なのが当たり前に変えてしまいましょう音譜

ワクワク爆  笑音譜

 

 

 

kirakira*あなたの周りは

いつも愛と豊かさであふれていますkirakira*

 

 

 

 

 

 

 

セラピストあんの

人生を思い通りに!ワークショップ

       in 東京(南青山)   

           

9月23日(日・祝日)

9月24日(月・振替休日)

お金   13:00~ 

恋愛成就 16:00~ 

 

詳細は こちら

 

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK