今これを見た瞬間からあなたは変わっています

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

 

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

 

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 
 

 

 

 

 

 

ALOHACareBears+゜

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、6月もはや終盤ですねーチュー

 

どんどん日差しは強くなってきたけど、

大洋から貿易風が心地よく吹いてきて、

暑さを和らげてくれています。

 

今月は、Kちゃんがプライベートレッスン

ハワイまで会いに来てくれました!

 

 

 

 
ワイキキのホテルのレストランで
お食事しながらのレッスン。
 
美味しいお食事と、明るい雰囲気の中
たくさんたくさん語りましたーおねがい
 
 
どこまでも明るい海を見ながらだと、
瞬時に気持ちが開いて
たくさん心のうちをオープンに
すっと楽に問題と思っていることを
並べて行くことができました。
 
そうしたら、
奥の奥まで思考を
リフレッシュすることができますね。
 
 
Kちゃんがハワイ初めてで
初めての海外一人旅とのことでしたので
今回は、ちょっと
リムジン借りて、オアフ島観光してみました音譜
 
 
わーい‼️
ながーい車に二人ってぜいたくー笑
 
 

 お天気が良かったので、海もとっても綺麗でしたドキドキ

 

 
ビーチでまた
ゆっくりじっくり語り合ったり

 

この時も、このビーチで周りに何組か

ブライダルのカップルを見ましたねーラブ

 

幸せすぎるフィールドドキドキ

密かに、

恋愛成就ビーチと名付けているところドキドキ

 

 

じっくり一箇所で長くお話しするのも

深掘りできてとってもいいし、

こうやって動きながら、合間合間でお話しするのも、

気持ちの切り替わりを早く感じながらで

楽しかったですゲラゲラ音譜音譜

 

いろんな方の、いろんなご希望に合うように

いろんなコースを作っても楽しいなと思いましたキラキラ

 

 

ハワイでフィールドが変わって自分も周りも100大切に思えるようになった、Kちゃん
 

 

■受講されたセラピー
完全プライベートdeプレミアムレッスン



ものすごい勢いで上下運動している事がわかりました。

セッション後に自分の感覚が変わっていて

周りの人に対する見方が変わっていました。

そして大切に思えるようになっていました。

 

そして私の中で一番フィットしたのが私が100!の表現!
め~っちゃ人に100!にして

しんどくなっていたのもわかって、

練習で私100って何度も意識しいています。


もっともっと普通の日常にフォーカスして

感謝できるようになりました 笑。

前は遠くの憧れを追いかけていた


これからは
楽しく私もお客さんも大切に心地良くお仕事をしていく。

今幸せでいい!。みんな一緒、みんな素敵!皆リスペクト!

色んな所を旅するように生きる。素敵な人に沢山出会う!


お話タイムは、私にとって必要で貴重な時間になりました。

同じことを聞いていてもしっかり答えてくれて、、、♡( ;∀;)


私の中で大きく変わるきっかけになって、

帰国してから、意識が違うのを感じています。

 

せま~~い範囲で物事を見ていたけど、

今、広がっているのを感じます笑!

あまりにも狭い範囲で人を見ていたのも分かった!

私の弾丸トークをたくさん聞いてくれてありがとう(^^♪

うまく書けないいけど 笑
初めてスカイプをしてからハワイに行くまでの期間が短く、

あっと言う間に行って帰ってきて、

人生ておもしろいな~って思いました笑 

出会ったばっかりなのにすぐにハワイにいっちゃう私笑

感謝の気持ちでいっぱいです!?
あんさん、たくさん海外旅行や一人旅行ってくださいね(^^♪?
ヨーロッパとかで再会したら面白いね笑

ありがと~♡
またね~(^^♪た~くさんの愛を込めて・・・

 

 

 

 

 

Kちゃん、ありがとうございまーすドキドキ

 

これからKちゃんにお腹の底から感じられる幸せが

どんどん訪れると思うと、嬉しくて

とってもワクワクしていますラブ

 

 

Kちゃんは今までも十分

自分でどんどん人生を切り開いてきたし、

自分の中にしっかり答えもあるんだけど、

それでOK!!って言葉をたくさん聞きたいという気持ちは

私もよくわかります。

 

今は自分でしっかり

腹の底から自分にOK出せるようになっているのを

メッセージからも感じられてとても嬉しいです爆  笑

 

それから、

今の思い込みや今の現実からの派生した理想と

いろんなしがらみを取り除いた後の本当の理想を

一つ一つ並べて

自分の中で整理して、どんな未来を選ぶか

決める時間が必要だったのだと思います。

 

 

恋愛や結婚に対する考え方が

わかりやすいと思うのですが、

 

例えば、あなたに

理想の結婚生活を楽しみたいという願望があったとして

願望に求めるものはさらに、

満足感 というものだと、私は思うのですが

 

あなたやダーリンが

いろんな条件をクリアして

周りの人たちからいいわねー素敵ねーと

羨ましがられるからこそ感じる満足感と、

 

あなたがダーリンとの日常の何気ないひとときに

自分自身が心から幸せー!と感じて

あなたが胸の奥から湧き上がるような

あなた自身の暖かい愛を感じているような満足感と、

 

どちらの満足感もあったらいいなとは思うのですが、

これが、まず先に来る願望が

羨ましがられるという

周りの人たちの目を通しての幸せだと、

価値判断基準を、

自分よりは周りに重きをおいているという事なので

 

あなたは自分以外の人のことはコントロールできませんから

心の底からの満足感を感じられるのは

一体いつなのかな?という感じで

不安になるかもしれませんし、

 

自分が好きな人や周りや世間に

振り回させているような気持ちになって

苦しくなることがあるかもしれません。

 

 

逆に、あなたが、

まず自分を信頼してみて自分を認めることから始める

そこからでしたら

好きになった人を心から信頼することができるようになって

あなたの気持ちは相手への愛に発展して行くと思います。

 

ダーリンを愛して大切に思っていると、

相手も大切にしてくれる循環を生み出して、

そうしたら、あなたは、

心から幸せードキドキと感じて、ホワンホワンと

胸の奥から湧き上がるような暖かい愛の輪が

さらに大きくなって

 

その大きな大きな愛の循環の輪が、

あなたとダーリンを

さらにパワーアップさせて、

人間関係や、お金の面でも、

心地いいものを引き寄せますので

さらに幸せな大きな輪が周り出して、

 

そうしたら、あなたも周りも

いつの間にか条件をクリアしていた

ということになって

 

そうしたら、さらに、

周りの人たちから

いいわねー素敵ねー爆笑と言われるようになっている

ということは、大いにあり得ると思いますニコニコ

 

周りの目や感情はあなたの後からついて来るものですから、

いつもあなた自身が感じる幸せをゴールに

日々の思考と向き合っていただくと、

現実の変化を感じるのも早いと思いますドキドキ

 

 

 

それではー

今の自分を認め、未来の自分にワクワクしている

あなたのもとに

 

Happyドキドキ Come ラブラブComeラブラブ

理想の未来ドキドキ Comeラブラブ Comeラブラブ

 

 

 

 

 

 

<体験談>

・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら

・お金系の体験談は矢印  こちら

・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら

・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

 

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK