今これを見た瞬間からあなたは変わっています

 

100%自分原因説では

あなたが主役なのですから

もう、あせらなくてもいい

もう、人と比べなくてもいい

大丈夫!

今日からあなたは

ため息をつく必要がなくなりますドキドキ

恋愛成就も、豊かさも

どんどん引き寄せる体質になりましょうフラガール

 

恋愛成就した人 → こちら  

豊かになった人 → こちら

恋をかなえるレッスン → こちら

恋愛・お金のお話 →  こちら

 

 

 

 

 

 

ALOHA爆  笑

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰しております!!

あんです!!

 

実は、10日前に、ハワイに戻るや否や

なんと我が家が洪水で浸水しちゃいまして!!

全て運び出したり、捨てたり、洗ったり、

仮の家に引っ越したり

いろいろバタバタやっとりました〜あせる

 

おとといプロの方にバトンタッチして

クリーニングやらリペアやら始まりまして

ホッとひと安心したところですチュー

 

大変だったけど、家全部

かなりのリモデルになるので

新居みたいでそれはそれで楽しみ音譜

2週間くらいかかるって。

 

今お仕事には、

旦那さんのお友達のお部屋を借りてまして

 

 

{462F5FDA-A637-4A1D-8356-E1E595BEFBD6}

 

 

 

 

これまたとっても気持ちがいいところで

大好きなカイルアタウンの景色が一望できるのードキドキ

 

 

{3ECCA52B-64A8-42E2-A586-38B7ADF50701}

 

 

 

 

 

遠くには海も見えます。

 

 

{E0CB1D80-04A5-4EAF-9FBD-37725FB94A78}

 

 

 

 

 

 

スカイプセッションしながら、PC動かして

ぐるっと景色お見せしてワイワイやってます。

背景がとことん明るいので

話しながら、ハイスピードで気が上がるのが感じられますアップ

 

 

なので

ますます早い時間のスカイプがオススメです〜ラブラブ

ハワイの時間は、

日本の時間にプラス5時間 マイナス1日 です。

(日本が4月27日午前8時 なら、

ハワイは4月26日午後1時)

 

 

 

いや〜しかし!!人生何があるか

ほんっとわかりませんね目!!

 

旦那が、水と泥にまみれながら

『アドベンチャー』って呟いてたけど

 

私も、水と泥にまみれながら 笑

こんなアドベンチャーいらーん!!

と言い返したけど、

やっぱりちょっと人生に刺激を楽しんでるところも

あるんでしょうね。

 

とは、これまた今だから言えるけど、

家の中に水が入り込んできたときは、

びっくり!と、なになに、なんで水が〜!!

っと訳のわからない怖さももちろんありました。

 

それに、ハワイの歴史的な洪水ってニュースされるくらい

他島では大規模な浸水被害だったみたいですが

この洪水で亡くなった方はいなくて、本当に良かった。

 

私、日本でも実家が台風で浸水したことがあって

家屋浸水に2回あった女、、笑 

もちろん3回目はもういりません〜笑い泣き

 

日本のはもう何十年も前なんですけど

国は違えどやっぱり後片付けの大変さも一緒で

そして今感じているのも同じ気持ちで、

 

それは、

とっても大きな キラキラ感謝キラキラ の気持ちです。

 

あぁ、あの時と同じだな と、心から思うのは、

すぐに私たち家族の友達が

それぞれ何か持って駆けつけて手伝ってくれて

一緒に作業したり、おもろい話で笑わせてくれたり

私たちが少しでも早く笑顔になるように

心を砕いてくれたことです。

 

ありがたいなーありがたいなーと思いつつ

いろいろ考え込みながら作業してると

ママに、『口角下がってるわよ』と突っ込まれ、

あっかーん!!

 

なので、今この時、ここでこそ、

いつも自分が言ってる

笑顔労働!!やる時だっ!!と思って

ニパニパ笑って深く考えるのやめて作業していました。

 

なぜかヒロミGOさんの

『おーくせんまん♫おーくせんまん♫』

が頭の中を回っていたけど、2億4千万は中途半端だから 笑

10億の価値を笑顔に乗せて

 

いただいた気持ちや物に、

いますぐお返しできるのは、笑顔 で

今、私の笑顔を見たら、

周りが喜んでくれるのだから。

 

そうしていると、また愛やお金が世界で循環するので

楽しいことが起こりそうで楽しみにしています。

 

愛もお金も思考、思考はエネルギー

ということは、愛イコールお金であり、

愛もお金もエネルギー

 

エネルギーは循環させると自分のところも通るけど

動いていないと自分のところも通らない

 

家に戻った後の

サンキューバーベキュー開催も楽しみ音譜

 

 

 

 

先日、海洋施設で育てたウミガメちゃんを

太平洋に戻すのを見れました。

 

{C07AEDA5-F820-49A3-AF49-E9266D9E32CA}

 

 

 

 

ウミガメは、ハワイ語で ホヌ と呼ばれていて

ホヌはハワイアンにとって幸福の象徴です。

よくアクセサリーのモチーフにもなっています。

 

うちの姪っ子ちゃんがいる小学校で名前をつけたので

リリースするイベントに呼んでもらえました。

 

小学生が歌ったり、カフナという神官のチャント(朗唱)で

祝福されながら大洋へ無事送り出されました。

 

{7A461588-0FC5-47F8-999A-68F6874B2B76}

 

 

 

彼らは、ただただ自分の故郷に戻って行くことで

みんなが歓声をあげて、大喜びしてくれて

 

{FB023B9F-AFDC-4758-B0D1-45807E4EB31C}

 

 

 

 

そしてそれが、

地球温暖化防止という大きなプロジェクトのメッセージ発信にもなり

(海面上昇でハワイの海岸線が少しずつ街に迫ってきているようです)

 

{39FA317C-B824-420B-AA52-A61CA5B2EF59}

 

 

 

 

 

日々の小さなことを心がけて

海や地球を過ごしやすく改善していって

またそのホヌたちが海で元気に過ごしているのを知って

(目印つけてるみたいです)

私たちは喜び、幸せを感じるんだろうな と思うと、

 

なんだかそれが、自分が日々心がける笑顔労働によって

私たちの世界に、笑顔や愛やお金が循環して

それを自分も受け取るという

まさに幸福の縮図を見たような気がしました。

 

なんだか全て繋がっていますね〜しみじみお願い

 

 

しっかし、変な方向にそれないように

そろそろ本物のアドベンチャーにでねば!!

と心を新たにしているところです 笑

 

オーロラも、砂漠も行ったし

次はどっこに行こうかな〜ゲラゲラ

 

 

 

あなたが本当に欲しいものはなんでしょう?

あなたが本当にやりたいことはなんでしょう?

あなたが本当に行きたいところはなんでしょう?

あなたが本当に欲しい言葉はなんでしょう?

あなたが本当にやって欲しい愛情表現はなんでしょう?

あなたが本当に実現したいことはなんでしょう?

 

そして、

あなたが本当に満足するのはどんな状態でしょう?

 

 

今日はそんなことを

私と一緒に見つめていただければ

また私たちの世界に楽しいことが循環するので

とっても嬉しいですゲラゲララブラブラブラブ

 

 

 

 

それでは〜アップ今日もあなたの元に

 

HappyドキドキCome 音譜Come音譜

とびっきりの笑顔に乗せて

幸福ゲラゲラCome 音譜Come音譜

 

 

 

 

 

<体験談>
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金系の体験談は矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

 

Instagram インスタグラムやってます!!

大好きなハワイや旅行を中心にアップしてますラブ

よかったら遊びにきてください音譜

 

 

 

 

 

 

矢印 クリック!
あんのセラピー受講の方の
願望成就マイストーリーを募集中ドキドキ
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

   

矢印 クリック!
ウキウキ楽しいホメホメボックスドキドキ
自分のことに遠慮しないで
  チョキホメホメがあなたに帰ってきますOK