ALOHAコスモス






今回は、

とことん自分に向き合って、

『自分が人生の主役である』

ということに、
深く気づかれた方の体験談です。





今となっては
セッションを受けようと思った時の悩みが思い出せません。

本当に180°変わったな~というのが
今の率直な感想です。

セッションを受けて一番の収穫は
「私の人生の主役は私なんだ!」
ということがわかったことです。


そして思考の現実化も
しっかり受け取ることができるようになりました。

前までは「思考は本当に現実になっているのかな~?」という
ぼんやりとした思いがありました。

そのため、
「頑張ってイメージングをしなければ」とか
「現実になっていないのは、思考が足りないからだ!
もっとちゃんと送りださないと」
と必死でした。


なんであんなに頑張っていたんだろう?
なんであんなに自分にスパルタ

だったんだろう?

と思うくらい必死すぎでした。



でも、今は「思ったことは本当になるな~」と思っているし
その思いがゆるぎないもの、

潜在意識を信頼しているから、疑いもしないので
頑張ることがなくなりました。

がんばらなくても現実になるし
ゆるゆる~と「こうなるといいな~」と思っても

叶っちゃうとわかったからです。

自分の潜在意識を信頼してお任せできるようになれたのも、
あんさんが私の思考を

丁寧に読み解いて下さったおかげだと思います。

錯覚にがんじがらめになっていた私でしたが、
あんさんの的確なサポートのおかげで

錯覚から抜け出すことができました。

メールセッションに取り組んだことで、
自分を認めることができるようになり
本当に楽な気持ちでいられるようになりました。

肩の力が抜けて、

変なところにエネルギーを使わなくなりました。

私は、セッションを通して

自分の思考がどんどん変わっていくのがとても楽しかったです。


始めは面倒だと思ったイメージノートも

セッションをしていくうちに、
もやっとしたらすぐノートに書く!くらい習慣になりました。

頭で考えているより、
書き出してしまった方が楽だと思うようになったからです。

つらいことが続いている時期でしたが、ノートに書き出して、
自分の思考と向き合うことで、自分が本当はどうしたいのかがよくわかり、
悲しみに必要以上におぼれることがありませんでした。

これも、自分への信頼がベースにしっかりあったからだと思います。

潜在意識を信頼しよう!と思ったところから現実はぐっと楽しくなりました。

例えば
「私の周りは優しいイケメンさんばかり」というふうに決めたら


通勤電車の平均年齢が若返った!
周りに座る人が同世代になった!
毎日イケメンさんをみかけるようになった!
店員さんが皆イケメンで優しく接客してくれる!


そして、ついに
ずーっと通っている美容院の男性スタッフの皆さんが
もともとかっこいい人ばかりだったのに、さらに男前になっていた!

取引先の方が、人違いかと思うほどイケメンさんになっていた!!

という変化が起きました♪

これは本当に面白くて、こういう簡単な実験
(定義を楽しい方に決めなおす)をしていたら
「思考は現実になる」というのが
すっかりふに落ちるようになりました。

あとは、セッションを始めた時は、
昔好きだった人に執着心たっぷりでしたが、
セッション中にその人とちゃんとお話しする夢を見て、
それ以後執着がいつの間にかなくなりました。



今は「元気にしてるといいな」くらいの思いで、
新たに好きな人ができました。
これも私にとってはとても大きな変化です。


そして、父の看病も大変と思っていたから大変だったこともわかり、
めりはりをつけて看病するようにして、結局、父は亡くなりましたが、
お別れまでたっぷり時間があり、今は全く後悔がありません。

父も安らかになくなっていきました。
こんなに平和な気持ちで看取ることができると思ってなかったので、
よかったです。

父の看病中、本当に悲しくて辛かったですが、
なんどもノートにその想いを書き出して思考を整理し続けました。


何が私は望んでいるのか。それを見つめ続けた時間でした。
やりたいこと、話したいことは父に全部伝えられたと今は思います。

悲しさや寂しさはあります。
でも、これがベストだったと胸をはっていえます。
家族もみんな納得していて、みんなすっきりとした顔をしています。


長い間、セッションを通してサポートして下さったあんさんには
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


今の自分がいられるのは、あんさんのおかげです。
あんさんのご活躍を心よりお祈りいたします。

最後に、ブログを読んで
「あんさんにワークショップで会えるんだ♪」と思って、
とっても嬉しかったです(^^)


ワークショップに参加する!と決めたので、それを現実にしますね。

お会いできる日を楽しみにしています。


本当にセッションでは長い間ありがとうございました。



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 





ほかの体験談 

・恋愛成就系の体験談は 矢印  こちら
・お金系の体験談は 矢印 こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら

・自信をつける系

 お仕事系の体験談 矢印 こちら




スカイプdeコンサルで 
  あなたのお抱えセラピストをGETしたい人矢印 こちら


恋愛成就したい人 矢印 こちら


お金に困らなくなりたい人 矢印 こちら


とにかく悩みを話したい人 矢印 こちら