ALOHA梅2鶯

 

 

 

 

 

梅は~さい~た~か
桜は~まだかいなっと音譜

 

 

 

 

 

 

今日から3月

 

寒さもだいぶゆるんできまして、大気は、春 です。

なんだか世界がリニューアルするような季節

新しいことを始めるにはもってこいですニコニコ

このたび、自分のなかでも

さらに新しいステージとして、新メニューをご用意させていただきました。

 


終了時にとびっきりの笑顔になっている自分にビックリ!
悩みでグルグルしていたフィールドを抜けれて安心している!
自分の本当にしたいことがわかった!
自分の幸せをまっすぐに信じることができるようになった!
今までとものを見る視点が変わって心がとても楽になった!
褒められることが多くなった!
モテモテになりました!
憧れの職業につけました!
お金も人も仕事も、引き寄せがすごいんです!

 

 

と大変ご好評いただいていますSkypeセッション

 

みなさんのキラッキラの笑顔を見れるのが
楽しくて仕方がない日々を過ごさせていただいております。

 

そして、さらに、ゆっくり時間をかけて、
二人三脚でがっつりその笑顔が当たり前になるところまで
お付き合いさせていただきたいという思いも芽生えておりました。

 

 

そんな中、トップセラピスト打ち合わせにて
マリアさんとセラピストHIROMIと3人で
新しいSkypeセッションの形を話し合いました。

 


心のコンサルタントとして、3年間。


メールセッションで
何百人もの方の思考の修正のお手伝いをさせていただき
思考の読み解き力MAXとなった、セラピストHIROMIと

私セラピストあんが

 

今度は、Skypeでもじっくり心のコンサルをさせていただきたいと思い、
Skypeセッションの新コースをご用意させていただきました。

 

 

名付けて

 

スカイプ de コンサル(スカイプでコンサル)コースぅ~!!

 

チャ~チャッチャチャーンクラッカー
(ドラえもん)

 

 


3か月間
あなた専属の心のコンサルタントさせていただくコースです。
 

 

完全なる、マンツーマン

あなただけ仕様の
オーダーメイドセッションです。


1回目は、ワークによって一緒に思いっきり次元上昇して
ブロックを越えたところで未来の記憶を創ります。
そして、その未来の記憶を
しっかりと潜在意識に定着させます。

 

そして2回目3回目はフォローアップです。
1回目で上がったフィールドを維持できているかの確認
そのために様々なアドバイスをさせていただきます。
間で必要だと判断したワークも取り入れます。

 

 

不安や疑問もここで解消していきましょう。
どんどん聞いてください。

 


イメージノートや未来手帳の書き方なども
これでいいのかな?と確認したいことがあれば
ぜひ聞いてください。

 

嬉しい変化もどんどんシェアしてください。
同じ現実を喜ぶ人が増えると、

 

思考量が増えてますます嬉しい現実が増えます。

 

ますます次元上昇するために
次回への課題を出させていただく場合もあります。

 


このコースでは、

あなたの幸せな未来への確信と
深いレベルからの安心 
を感じていただけることと思います。

 

安心するだけで、不安の思考量が減りますので

 

心が自由でニュートラルになり、イメージの幅がぐっと広がります。
その分、現実も変わります。

 

自信、恋愛成就(夫婦関係改善も)、お金、仕事、子育て
健康 など、あなたが問題と思っていることに関して
お話ししていきましょう。

 

 


一人では不安
話を聞いてほしい、とにかく今すぐ楽になりたい
背中を押してほしい
思考の修正ができているか確認したい
これでいいのか気になりながらワークに取り組んでいる
様々なメソッドに取り組んできたのに変化が感じられずに焦っている
占いの結果に一喜一憂している
とてもこだわっていることがあって、そのことが頭から離れない
本当は自分がどうしたいのか、わからなくなることがある
前向きな思考を心がけているが、それに疲れるときがある
朝がなんだか憂鬱、どことなく体調が悪い
嫌な人がたくさんいる
努力が報われない

 

ここぞというときに緊張して結果を出せない
かなえたい夢があるが、できるかどうか不安
大好きな彼を振り向かせたい!
お金の不安をなくしたい、お金を稼ぎたい
天職につきたい!
魅力的になって、モテモテになりたい!
ダイエットしたい
つい人を思い通りにしたいと思ってその思考が苦しい
イライラしている自分に気づくときがある
自分が好きになれない・責めてしまう
そろそろ自分を幸せにしてあげたい!
愛したい、愛されたい
こんなモヤモヤは嫌だー!!
思いっきりバーンと現実的にブレークスルーしたい!!
あんと話して今すぐ上がりたい!

 

 

そんなあなたは

 

 

私と一緒に、今までと全く違う次元に上昇し


夢に見ていたパラレルワールドを
いよいよ現実のものとして体験していきましょう!

 

 


キラキラキラキラ スカイプ de コンサル キラキラキラキラ

 

 

        ~あなた専属セラピスト~

 

期間は3か月間!

1回目Skypeセッション(90分)
⇒一か月後に2回目Skypeセッション(90分)
⇒一か月後に3回目Skypeセッション(90分)

 

ドキドキ詳細&お申込みはこちら をクリックドキドキ

 


                    



 


これほんっとに楽しみラブラブ!

ずっと温めて、練ってきたものが、ついに形になりましたグッド!

 

これは、絶対すんっごいことになる~アップ

私もますますフィールドアップしますね音譜

 

 

ワクワクしながら張り切って
kirakira*キラッキラkirakira*の笑顔で、お待ちしております。