いい天気の中を歩いていたら

ふと久しぶりに

ブログに呟いてみようかなと思い… 


どうやって書くんだっけ、と

すっかり忘れてる自分に驚く笑い泣き


もう1年くらい

過ぎてしまった気がしていたけれど

最後に書いたのは6月、

まだ5ヶ月でした。

 十分な放置ですけどね。


その間、何をしていたの?ってことです。


何をしてたかな…


内側の変化が

かなりあったように思います。


今日は

内視鏡検査のための事前外来に

向かっています。


もうアラフィフの私ですが

これまで検診を受けたことが

ほぼありません。


4人の子を出産のときに

ある程度診ていただけたでしょう?


それと、10年前に

夫に無理やり引っ張っていかれた

胃カメラ。


同じ頃に

体調を崩して緊急のMRI。

その時に勧められた入院は断り、

帰りに予約するよう言われた大腸カメラは

すっぽかした。


本当に、自分の体のケアを

怠るというか

する気のない人でした。


そんな私が今

大腸カメラの予約に向かっています。


これも

私の中身が変わりつつあるが故の

行動だと思います。


空が青くて清々しい。





50を目の前にして、

どんな変化を感じているのか。


自分自身の記録のためにも

これから整理しながら書いてみますね。







Instagramはこちら

SMART STORAGE! Instagram
 
SONAE+ Instagram
 

 

 

オンラインサポート受付中!

image

 

 

SMART STORAGE! HP