都内は緊急事態宣言が続き…


見たい映画もずっとお預け笑い泣き(るろうに剣心ハート



最近は

家のインテリアの見直しを楽しみに

暮らしています。




落ち着いたらそちらもご紹介しますね。




仕事では今

こちらの準備に奮闘中です。


日本ライフオーガナイザー協会主催

オンラインチャリティイベント


私の担当は30分ですが、

10:00〜15:30の間に

さまざまな角度から「ライフオーガナイズ」を

知っていただくことができるイベントです照れ


スマストの仲間、たなやんにも

応援で登場していただきます!



また


久しぶりに講座も行います。

ママのための防災ストック講座


次回は夏休み明けの予定なので


夏休みに子どもと防災を考えたい!という方は

今回がおすすめです。


ぜひ自由研究にもウインク



10月に迎えた仔犬ちゃんも


半年でこんなに大きくなりました。

23キロ、かなりずっしり(笑)



もしもの時に

この子も守るためには

何をしておけばいいかな…と


飼う時にいっぱい考えました。



ママとして、娘として

飼い主として


今のうちにできることを

ご一緒にみつけていけたらいいなと思います。



お時間の許せる範囲で

ご参加いただけましたら嬉しいです。




ライフオーガナイザー®︎  森下敦子




Instagramはこちら

SMART STORAGE! Instagram
 
SONAE+ Instagram
 

 

 

オンラインサポート受付中!

image

 

 

SMART STORAGE! HP