おはようございます。

連休が始まりましたね。
お出掛けされる皆さま、お気をつけて お過ごしくださいね。
素敵な思い出となりますようにニコニコ


私は ライフオーガナイザー1級取得をきっかけに、半年ほど前にこのブログを始めました。

そもそもは、5年前にライフオーガナイズというものを知り、
4年前に 自宅のオーガナイズを 鈴木尚子さんに依頼したのがスタートで、
それからはずっと 暮らしの中に「ライフオーガナイズ」があります。
(…詳しくは 過去の記事をご覧ください  出逢い①   出逢い②



まだまだ未熟で、もがき続けてはいるものの 
 「ライフオーガナイズ」を知ってからの暮らしは  ゆるやかに、でも 大ーーきく、舵をきって 変化していきました。



少し興味はあるけどな…
でも サービスを依頼するところまでは…
講座を受けるのはハードル高いしなぁ…

と思っていらっしゃる方、
とっても素敵なイベントが開催されますよ!!



大先輩の会田麻実子さんのブログに詳しく載せて下っていますので 
以下、ご紹介させて頂きますニコニコ





私は 息子の幼稚園の都合でスタッフとしてのお仕事はできず残念なのですが、
神奈川会場と 東京会場に 一般参加として参りますラブラブ
ゆっくりと 何人ものオーガナイザーのお話を聴ける貴重な機会なので、とても楽しみです。



ぜひ お近くの会場に足を運んでみませんか?
今ならあと少し、お席もあるようです。


ライフオーガナイザーに出逢ってみませんか?


暮らしが、コトンといい音を立てて
静かに変わりはじめますよ、きっと

      

        「とりあえず」から「これがいい」へ。





「ママの笑顔は家族のしあわせ」
…朗らかな暮らしを応援する、Cheer! HOMEより
ライフオーガナイザー®︎   森下 敦子でした。
{5827B96F-0FB2-4ED7-ADC0-BFC85AEF199B}



↓↓ 読んだよ〜の足跡に ポチッとしていだけると 更新の励みになります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村