噛み切ったどー、違った髪を切ったどー!! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


日本ペップトーク普及協会認定講師


ピラティススタジオマチュリテオーナーこと、
あっちゃんこと、堀田温子です。


こんばんは。

今日も声のブログ聞いてくださってありがとうございます。


今日はすごく久々に髪を切ってきました!

すごく短くしようかなと思いながらも…


可愛くカットしてくださる。

ゆーじさんに相談しながら、
今回はこのぐらいかなというショートボブにしてきました。

ちょっと秋らしい落ち着いたカラーも入れていただいて!!

ツヤツヤで✨

いつも行っている美容室はもう10年以上通っていて。

ちょっとだけ今日は浮気をして新しいチャレンジをさせていただきました!!


どちらも好きだなあと思います!


同じ行動は同じ結果しか生まない


少しいつもと違うことをすると、きっと違う結果になるはず!


違う行動を不安に思うのではなく


少し


楽しんで肩の力を抜いて


レッツチャレンジ!!

そんなふうにできたらいいなと思います(^-^)


仕事バカな私ですが!


今年と言ってももう3ヶ月


もないですね…(笑)


ちょっとプライベートも充実させてみようかなと思ってみたりしてwww.

では今日も聞いていただきありがとうございます