自分の人生は他の誰のものでもない! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


久しぶりの完全オフ

本当は東京にでも

ふらっと言ってフェルメール美術館行きたいなー

とか 

ボヘミアンラプソディ


とか


溜まっているデスクワークをやらないとかな?


とか


考えていたら…




朝起きたら



声も出ないし…



身体中痛いし



熱はあるはで…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




ありゃ〜


昨日


は邪気過ぎたのと


久しぶりの休みで気持ちが緩んだのでしょう


とほほ


溜まっているでデスクワークを
体調みながら


頑張って!


(頑張った私(笑))


あとは、ずっとベットの上で

寝てました〜


寝てても飽きちゃうので

眠りと眠りの間に


読書




今日のこの熱も

全て意味があるのだとすると


身体を休めろってことなのでしょう




そして、


やっぱり人生は一度きり


自分の人生は


自分のものなのですから


自分らしく生きていきたいな〜と



少し食欲出てきた気もする




明日には回復してますよーに!