ただ受け取る | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

いつもありがとうございます。

眠れる美女の才能を目覚めさせる
パーソナルトレーナー
シンデレラトレーニングの
堀田温子の裏ブログへようこそ(笑)


こちらでは、志事から少し離れたわたくしの
日々の事をつらつらと書いております。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  


お月様2016年2月25日  月相17

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

山口の友達とスカイプ!

文明の利器に感謝ですね。
すぐ近くにいる気になるラブラブラブラブラブラブラブラブ

{026445CF-FE0C-4398-91D0-5621C46D5768:01}


私も持っていますが
セルフセラピーカードを
あさみちゃんリードで引いていきました。


コミニケーション
真実
インスピレーション

そして執着と無価値観
それに対するギフトカードが
つながると豊かさ


カードって面白い


たくさん与えてもらってるのに
受け取らない自分。


自分なんか、受け取る価値がないんです…
って突っぱねて


でも、淋しいから
満たされないから、やっぱり欲しいって
思ってて…

与えてくれているのに
それでも大丈夫、大丈夫って
拒否してる

みたいな(笑)
いや
笑えないぞー。な感じが
カードからも


うんうん

私なんて受け取る価値がないんです

じゃなくて

与えてくれている人に
ありがとうって
受け取るだけ

それだけでいいんでしょうね 





成長しないと

もっと頑張らないと

結果をださないと

受け取れない!



なんてないんだもん。


ありがとう。

って
ただただ受け取る。


ですな、、、ラブラブ


最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。




詳細は↑クリック得意げ