アメリカに行く時は最初とても緊張しました。

新しい環境に慣れる事ができるのか

学校に馴染む事ができるのかなど色々と考えました。

でもカナダに行くときは緊張はしましたが

アメリカに行くほどの緊張はなかったです。

向こうに行ったらどうにかなるだろうという気持ちで行ったら

本当にどうにかなって

今は学校で宿題とかテストとかで色々と忙しいですけど

楽しい日々を送っています。 -NISHINO Minami

 

 

 

オナーロールリストに載ることが出来て

ただただひたすら嬉しかったです!

1年間頑張ってきて良かったなって

努力が報われた気持ちでいっぱいです😊 

これを励みに来年も頑張りたいです。SAKAMOTO Riina

 

 

 

Honoroll をもらっての感想

今年はgrade10という去年と違う環境の中で

勉強についていけるかなという不安がありました。

でもいざ新年度が始まると、分からない所をクラスメイト同士助け合ったり

一緒に考えたり、やっとこ乗り越える事が出来ました‼️

数学や歴史、小論文などを英語でするのは、新しい挑戦でした。

上手く出来ず、悔しくて、泣きたくなる時もありました。

でもその時はカナダに私を送ってくれて

日本から私の事を応援してくれている両親の事を考え、力を振り絞りました‼️

その証拠として、オーナーロールそしてプリンシパルリストの中に入れた事

とても嬉しいです‼️

そしてこれらの事が来年の糧になるので、来年も引き続き頑張りたいと思います

                        IGARASHI Asumi

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

オーナーロールおめでとうございますクラッカー

頑張りましたね!ドレスアップして祝福を受けて

誇らしい時間でした!!