ブログのネタが無い時は、どこを探しても出てこないのにあせる


あるときは、重なってあせる


伝えたい事が一杯で、どれから書けばいいか…叫び


留学したいなあ~、させたいな~と思っている皆さんに


とりあえず、有利な情報をまずお知らせしましょう。



①3歳以下のお子さんを持つ”留学させたい”保護者のみなさま編


【保育園留学】週2日/週3日(Am8;30~Pm2;00) 1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月
保育料 週2日の場合 $100 $300 $600
    週3日の場合 $135 $405 $810


上記の価格で私立のプレスクールに留学できます。合格

これ実はカナディアン価格です。インターナショナルの価格を払わなくても良いクラッカーこれ、大きいです。


私もこの年齢で来てれば今頃は英語で悩まなくて良かったなあ~と、何十年前に3歳だったんでしょう(笑)


小さければ小さいほど、苦労なく、無理なく英語はいりますからね~


一回引き出しに入っちゃうと、しまっておいてもまた引っ張り出せるんですよ。


半年ほど、つれてきてあげれたら、帰国のころは英語ですね飛行機…きっと


この事、多分ほとんどの人は知らないと思う…


直接このことを私立のインターナショナル担当の先生に伺って


私、思わずなぜ~!叫びと叫びました。


”もっと早く教えて~!”と、心の中で叫びました。


日本で幼児英会話スクールにお子さんを通わせてるおかあさん、おとうさん


観光もかねてもっとお安くお子さんに英語力付けれますよ~ラブラブ


② TESOL


つぎ、昔英語をかじった若いお母さん、お父さん(若くなくてもいいです、やる気さえあればグッド!

テッソーと言って、英語教室で子供や大人に英語を教えれる免許と言うか資格と言うか

それが取れるコースのお知らせです。


これを取ると、例えば子育て中でもご自宅で英語塾開けますクラッカー

”TESOL"資格有り!と看板を出せば、入りきれないほどの希望者が押し寄せてくる~!ビックリマーク


期間は12週間、入学資格はTOEFL500(ひえ~高い?なせばなる!パンチ!

これがどうやら1ヶ月で取れる語学学校があるらしい

ただいま調査中です。


留学生で、TESOLとって帰る子多いです、就職に有利ですからチョキ



賢い留学情報でした


次はちょっと深刻な、でもためになる、良いお話を…ご期待?下さいアップ