動画はバンクーバー・エアポートの到着出口の様子です。


関空に比べ2010年冬季オリンピックを目の前に、リニューアル工事中。


到着出口もずいぶんきれいに広くなりました。





9月3日、昨日から新学年が始まったとも知らずに帰ってきました汗


帰りは関空から、もうこれで、関空を使うこともないんだなあ~と


関空まで送ってくれた、母と妹は飛び立つエアカナダを管制塔からしみじみ見ていたそうです。


ここで、情報です


ご存知かもしれませんが、10月で関空-バンクーバー行きがなくなりますダウン


え~なんで~ガーン いつも満席なのに…関西の人はどうするんだ~パンチ!


関空の使用料がすごくお高いのが原因だそうで


燃料費も上がったし、しかたないか…しょぼん


それから、”エスコートサービス”費もあがるそうな


”エスコートサービス”って文字通り



一人旅の子供に同行して、迎えに来ている家族や知り合いに引き渡すまで



面倒を見てくれるサービス。


これまで8千円くらいだったのが1万円ですって叫び


はやく、大きくなって、自分でトランク持ちましょうビックリマーク

そんなこんなで、明日から学校ですクラッカー


今日は友達から電話の嵐!見事に英語でしゃべりまくってましたニコニコ


2ヶ月間ほとんど英語は話さなかったらしいけど、やっぱり忘れないのよね


一度引き出しに入っちゃったものは合格クラッカー


小さいうちに留学すると、ネイティブになれるビックリマーク


発音いいのよね、妙に…母は改めて感動でした…ラブラブ!