子ども達が居ないのと、運動不足解消(パソコンの前にほとんど居るので)と

英語のレッスン、そしてついでにダンスも踊れるようになったらいいな…と欲張って始めた


Ballroom dance lesson(社交ダンス)


思っていたより、う~んと楽しくて、はまってしまいました。ラブラブ!


今日は全部で8Lessonの最終日。

ポットラックパーティー(1人1品持ち寄りパーティー)も兼ねたLast Danceは


”ワルツ”でした。音譜


1回1時間半でC$5(約500円)は安い以外の何物でもありません。チョキ

【こんなに安く、日本じゃあ不可能~ビックリマークですよね】


容赦ない英語の説明を聞かなきゃいけないし叫び

ステップは覚えなきゃいけないし叫び

当然質問は英語、不安だらけで始めたのに、これが


”楽しい…”合格クラッカー


英語の会話も楽しいと聞けるし、話せる!


これは、いいなあ~と実感したので

親子留学のお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんのお楽しみに

特別ご招待で親子留学に組み込もうと今日思いつきました。アップ


一緒に楽しみましょう!!

Shall we dance?音譜音譜音譜ラブラブ